エントリー

令和6年 能登半島地震について

 元日に発生した能登半島地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 富山県でも県西部や海沿いを中心に甚大な被害が発生いたしました。今回スタート地点となる水橋地区でも漁業施設などに地震の爪痕が残っております。
 このような状況下ですが、大会を通して富山県はもとより北陸の復興の足掛かりになればと考えております。
 どうか皆様のご理解、ご協力、ご支援をお願い申し上げます。

「第27回 立山登山マラニック」の参加は下記サイトからお申込み頂けます。

エントリーサイト

第27回 立山登山マラニック on Moshicom
2024/8/24 / 富山県富山市水橋山王町 他 水橋フィッシャリーナ駐車場 他 / 【下記の「参加申し込み方法について」を必ずお読みください】

> https://moshicom.com/105224/

第27回立山登山マラニック」参加お申込みいただいた皆さまへ

 この度は「第27回立山登山マラニック」に早々のお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
参加される選手の皆様には、8月6日ごろ届出のあった住所にゼッケン、大会プログラム、実施概要、参加誓約書、参加賞などを郵送します。また、駐車場を申し込みされた方には駐車券を同封します。万が一、13日までに届かない場合は大会事務局までお問合せください。

立山登山マラニック 大会事務局

募集期間

2024(令和6年)5月12日(日)午前0時から6月12日(水)午後11時59分まで
    先着順、定員に達した場合は募集を打ち切ります。

キャンセル・変更について

  • ご入金手続き完了後の申込キャンセル及び種目変更には応じられません。また、いかなる理由があっても参加費の返金は行いません。
  • 宿泊コースにエントリーされた選手で7月23日までにキャンセルの連絡があった場合のみ参加費の一部を返金します。なお、自然災害等不可抗力によるアルペンルートの閉鎖などに伴い宿泊できなくなった場合の宿泊料は雷鳥荘所定のキャンセル料及び振込手数料を差し引き返金します。
  • 払込期限後の参加費の支払いは申込無効となります。この場合は所定の事務手数料を差し引いて返戻します。